micoplant

多肉植物初心者のめざせ多肉女子ブログ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

花芽記録2015 04

今日はかなり前に撮った写真たちを記録のためにペタペタさせてくださいー! とりあえず花芽観察! 4月中旬に3件記事を書いていたのでその続きの連番で参りますー。 ちなみに過去記事はこちら↓ 花芽記録2015 01 - micoplant 花芽記録2015 02 - micoplant 花芽…

バスケット寄せの悲劇

もう一ヶ月以上前のことですが備忘録に。 悲しい事件で悲しい写真も撮っていたはずなのに、どこ探しても見つからなかったので後半文章のみですー。 タイトルにある通り、4月初旬に作ったバスケット寄せの話。 作って1ヶ月ちょっと、ちゃんと根付いてもりもり…

ニクの日ランチと交換多肉

ちょっといまさらー!だけど書かせて下さい! しばらくいまさらーな記事が続きますがお付き合い頂けると幸いです。 ということで今日は先月末に* TANI & Photo Diary *のりこちゃんと行ってきたニクの日ランチのお話。 偶然職場が近かったりこちゃんと私、毎…

関東多肉女子会、ありがとうございました!(とおまけに多肉観察)

久方振りの更新すみません‥!すんごく挨拶が遅くなりましたが! 多肉女子会に参加してくださった方、ありがとうございましたー! 予定時間の1時間前から、ちらほら人が集まりだし、途中抜けの方、途中参加の方もいたりいなかったりでゆるーく多肉トーク。 土…

【6/6追記あり】今週末、関東多肉女子会、やります!

※※※ 参加者が追加になったので参加者追記しています! ※※※ こんにちはー! 今回は今更ながら関東多肉女子会の本告知をさせてください。 参加表明下さったの方も時間の変更や場所の詳細も告知していますのでご確認下さいませ! 関東多肉女子会の集い その1 多…