micoplant

多肉植物初心者のめざせ多肉女子ブログ

【6/6追記あり】今週末、関東多肉女子会、やります!

※※※
参加者が追加になったので参加者追記しています!
※※※


こんにちはー!
今回は今更ながら関東多肉女子会の本告知をさせてください。
参加表明下さったの方も時間の変更や場所の詳細も告知していますのでご確認下さいませ!

関東多肉女子会の集い その1

多肉好きーな女子で語り合いましょーの会です。
多肉好きだけどなかなかリアルで語り合う機会がなく、さみしいなーと思っているそこのあなた!ぜひオニクトークしましょうー!

日時

6月7日(日)
11時〜15時くらい

プレ告知の時点では11時半からとしてましたが皆さんの意見を参考に11時に変更しています。
(多分私は早々に疲れて、早いうちから時間つぶしているかと思います!)
(都度Twitterなどで現状報告をする予定です、早くから暇な方はぜひ一緒に時間つぶしましょうー!)
ビッグバザール参戦後、戦利品を携えて来ていただけたらうれしいです。
ビッグバザールの滞在時間がそれぞれ違うかと思うので途中参加歓迎です!
戦利品見せ合いながら語り合いましょう!
また、帰りも割と自由な感じを予定しています。

場所

タリーズコーヒー 五反田西店
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13086697/
こちらのテラス席の予定です。
何故予定なのかというと席の予約が出来ないお店なのです‥汗。
11時より早い時間から場所取りに行こうかと思っています。
万が一、席がとれなかった場合は11時オープンのサイゼリヤ 五反田西口店に行く予定です。
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13121522/
こちらも決定次第、Twitter、メールでご連絡します。
大変お手数ですが参加予定の方はこまめに確認をよろしくお願いいたしますー!

費用

個別会計を予定しています。

参加資格

  • 多肉植物が好きであること。
  • 女性であること。
  • miccoと連絡が取れること。

以上3つです!

参加方法

いずれかの方法でmiccoに参加表明をお願いします。
当日飛び入り参加も歓迎です!

問い合わせ

  • Twitter@micco_taniku宛に@replyもしくはDM
  • メール:micco.taniku@gmail.com
  • ブログ:この記事にコメント

何か質問があれば何なりとー!
反応が早いのはTwitterかな‥?
チェック頻度はTwitter>メール>ブログな感じです。

参加表明をして下さった方へ

漏れがないか念のため確認させてください!
名前の掲載可否の確認をしていなかったので、参加表明して下さった方の頭文字と文字数を。
もし参加表明したのに下記に名前がないようでしたら、お手数ですが再度連絡を頂けると嬉しいです。

  • G◯◯◯
  • micco
  • N◯◯
  • ア◯(子連れ、6/6追記)
  • さ◯◯(保留)
  • す◯◯◯◯◯
  • な◯(保留、6/6追記)
  • ひ◯◯(6/6追記)
  • ふ◯◯
  • べ◯◯◯◯
  • り◯

また、参加表明を頂いた方に確認したいことがあるので、今日中にTwitter、メールでご連絡をさせていただきます!
お手すきの際にご確認いただけたら幸いです。



さて、女子会実施まであと少し!
女子会でみなさんとお話を出来るのを糧にがんばるぞー!



最後まで多肉なしなのもあれなので桃太郎さんを。

https://instagram.com/p/3LX5Q6ldlu/

もーもたろさんももたろさん。





最後までお付き合いいただきありがとうございます!
応援ぽち、コメントうれしいです。
みたよにぽちっとクリックよろしくお願いいたします‥!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村