micoplant

多肉植物初心者のめざせ多肉女子ブログ

爪きれい多肉 前編

今日はどんなネタでブログを書こうかなーと多肉棚をチェックしていたら銀武源さんのほんのりピンクな爪がかわいいなあと思ったので今日は爪がかわいい多肉。
思わずたくさん撮ってしまったので2回に分けてお送りします。



f:id:miccocco:20150208102938j:plain

爪と云ったらやっぱり桃太郎さん。
今回は双子の兄桃太郎さんをぱしゃり。
爪がしゃきーん!すごくきれい。



f:id:miccocco:20150208145427j:plain

アイボリーさんのつんつん爪もだいすき。
むっちりぷっくりつやっとしているのにつん!と尖った爪、すごくかわいいです。



f:id:miccocco:20150208151445j:plain

ピンクの爪がすごくかわいい花うららさん。
成長点付近の葉がころんとしててお気に入り。



f:id:miccocco:20150208152904j:plain

まだ我が家にやってきたばかりの赤い爪がかわいいレディジアさん。
もっと赤くなるのはわかっていますが既に十分かわいくてぱしゃり。



f:id:miccocco:20150208154118j:plain

マーガレットレッピンさんの爪もかわいいです。
小さいのにしゃきーん!



f:id:miccocco:20150208154600j:plain

熊童子さんのおてての爪もいい色です。
マニキュアぬってるみたいですごくかわいい。



f:id:miccocco:20150208155228j:plain

熊童子錦さんも爪が赤くなりました。
奥の熊童子さんもかわいく色づいてるなあ。



f:id:miccocco:20150208161059j:plain

サブセシリスさんもほんのりピンク、ほんのり赤い爪がすごくかわいいです。
小さいのに存在感のある爪。



f:id:miccocco:20150208162236j:plain

最近お気に入りのグストさんも爪がかわいい。
オレンジがかった赤い爪、よーくみるとほんのりラメラメきらきらしててすごくきれいです。



f:id:miccocco:20150208163405j:plain

前編最後は一番に目に入った銀武源さんのかわいいピンク色な爪。
ほんと繊細できれい。



最後までお付き合いいただきありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村