micoplant

多肉植物初心者のめざせ多肉女子ブログ

あけましておめでとうございます

f:id:miccocco:20150101112949j:plain

今朝の朝日と白寿楽さん。
シルエットがなんとなく門松みたいだし、めでたい名前と神々しい光がお正月にぴったりかなと。



改めて、あけましておめでとうございます。
多肉植物に出会った2014年。
初めての冬(すでに冬ですが)、初めての春、初めての夏が待ってる2015年。
産休からの仕事復帰も控えているし、バタバタの1年になるかと思います。
今年の抱負は、「仕事も多肉事も育児もマイペースで」かな。
引き続き初めて続きなうえ、仕事、育児との両立‥うーん、大変そう。
それでも☆になる多肉さんが少しでも減らせますように。
あといつもお世話になっている方々に、うちの拙いブログを読みに来てくれる方々に、なんとかお礼をしたい!
いつも読み逃げになってしまっているけれどコメント残せるようになりたい!
人との交流を大事にしていきたい!
あれ?どんどん欲張りになってる?苦笑。
でもでも自己満足ブログだけど、みなさんのコメント(レス遅くてすみません‥)とか、ぽちっとブログ村押していただくとか、そういう些細なことがものすごく励みになるし、すごく嬉しくて、有り難いので、今年はなんとかして感謝を少しでも返していけたらいいなと思っています。

あ、あくまで!マイペースに‥!(ココ重要)

そんなことを思っている元日なのでした。
多肉植物初心者の拙いブログですが、今年も引き続き宜しくお願い致します。



最後は後光さしてないバージョンの白寿楽さんで。

f:id:miccocco:20150101190741j:plain

f:id:miccocco:20150101190934j:plain

雫型の葉がかわいいなあ。




最後までお付き合いいただきありがとうございます!
ぽちっとしていただけると励みになります。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村