micoplant

多肉植物初心者のめざせ多肉女子ブログ

WORK HANDS×いなざうるす屋で買ったもの

今回は書く書く詐欺でここまできた、いなざうるす屋さんでの戦利品を遅ればせながら紹介させてくださいな。
お店の様子はこちら。



f:id:miccocco:20150218161131j:plain

包みはやっぱり東急ハンズ
普段のハンズも持ち手がブルーだったかな?特別?



まずはフェイクグリーンから!
たくさんあってすごく悩みましたー!



f:id:miccocco:20150218173806j:plain

フェイク多肉さんその1、その2。



f:id:miccocco:20150218174814j:plain

その3。



f:id:miccocco:20150218174830j:plain

その4。



みんなむちむちぷりぷりですごくリアル!
アレンジをイメージしながら悩みに悩んで4種類をお持ち帰り。
アレンジしてお部屋に飾ったらまた記事にしようかな。



お次はリメ缶ー!
こちらもすごく悩みましたん。
どれもこれもかわいいんだもの‥!



f:id:miccocco:20150218191951j:plain

まずはΨ ほぼ多肉日記 Ψのぼたんさんのリメ缶。
缶とラベルの色合わせが絶妙でこちらに。



f:id:miccocco:20150218193258j:plain

ゆるりと暮らす。のRie*さんのものはWORK HANDS仕様の蓋つきリメ缶をペアで。
このごつごつ、ブログで拝見してましたが生で見るのは初めてでした。
すごく格好良い。



買うときは意識していなかったのですが、どうやら私は青系のリメ缶が好きみたい、笑。
上手に植えられるか心配。
しばらくはフェイクグリーンを飾りつつ屋内で鑑賞します。



最後は全員集合!

f:id:miccocco:20150218194615j:plain

大満足。
こちらのイベント、22日まで開催しているのでみなさまもぜひ!



最後までお付き合いいただきありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村