micoplant

多肉植物初心者のめざせ多肉女子ブログ

かわいい多肉とかわいいリメ缶と

こんばんは!
1回ブログをお休みするとうっかり数日お休みしてしまうmiccoです。
今回は2日‥気をつけないと‥!



今日は昨日のレポートを!
二子玉川ライズにあるWORK HANDSさんにフェイクグリーンのいなざうるす屋さんがポップアップとして登場すると聞いて行ってきたのですー!
ということで今日は多肉は多肉でもフェイク多肉のお話です。



f:id:miccocco:20150214171301j:plain

さてさっそくですがこちらのおしゃれ空間がWORK HANDSさん。
すごくすてきなショップです。



f:id:miccocco:20150214180521j:plain

このおしゃれなショップにたくさんのフェイクグリーン!
これ全部フェイクだなんて‥信じられない‥!



f:id:miccocco:20150214180558j:plain

お花やハーブ類はもちろん。



f:id:miccocco:20150214180750j:plain

エアプランツもたくさん。



f:id:miccocco:20150214181422j:plain

多肉植物もリアルでめちゃかわでした!



f:id:miccocco:20150214181551j:plain

f:id:miccocco:20150214181610j:plain

楽しみにしていた作家さんのリメ缶もたくさん!
かわいいのがたくさんでなかなか選べなかったです。



f:id:miccocco:20150214181654j:plain

他にも色々なハンドメイド作品が。
どれもすごくかわいいー!



f:id:miccocco:20150214181825j:plain

陳列されている商品はもちろん、ディスプレイがすごくおしゃれで見ているだけでも楽しかったです。



f:id:miccocco:20150214182300j:plain

すごくおしゃれで格好良くて‥すきすぎるー!



初めて実物を拝見した、いなざうるす屋さんのフェイクグリーン、本物そっくりでかわいくてついついお持ち帰りしてしまいました。
欲しかったリメ缶もGET!
戦利品、夫の目があってちゃんと写真が撮れていないので休日明けに紹介させてくださいね。



最後までお付き合いいただきありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村