micoplant

多肉植物初心者のめざせ多肉女子ブログ

関東多肉女子会プレ告知と晴れの日多肉

リコメせずの更新すみません‥ブログ、全然更新できてなーい!
追われるように日々を過ごしています、miccoです。
一瞬でGWが終わり、再び仕事と育児にひーひー云っています。
なんとかかんとか生きて、い、る‥ぱたり。
多肉も育児も仕事もブログも両立されている方、本当に尊敬します。
多肉時間が全くと言っていいほど取れない、がくり。
うちの娘は何故ベランダに出ると泣くのかなあ‥苦笑。
多肉ちゃんたちに変化の多い春、2日に1回‥いや3日に1回くらいは記事を更新していきたいのだけれども‥うむむむ。



さて、するする詐欺だった関東多肉女子会の告知、とりあえずプレ告知という形でさせてくださーい。
場所とか時間とか、不確定要素が多いですが参加してくれる人数がどの程度かでまた変わるかなーと思って曖昧にしてます、すみません‥。

関東多肉女子会の集い その1

多肉好きーな女子で語り合いましょーの会です。
多肉好きだけどなかなかリアルで語り合う機会がなく、さみしいなーと思っているそこのあなた!ぜひオニクトークしましょうー!

日時

6月7日(日)
11時30分くらい〜15時くらい?(予定)

ビッグバザール参戦後、戦利品を携えて来ていただけたらうれしいです。
ビッグバザールの滞在時間がそれぞれ違うかと思うので途中参加歓迎、戦利品見せ合いながら語り合いましょう!
また、帰りも割と自由な感じを予定しています。

場所

五反田のカフェ、ファミレス
(候補→WIRED CAFEアトレヴィ五反田店、ジョナサン五反田駅前店など)
参加人数によって決定予定です。

費用

個別会計を予定しています。

参加資格

  • 多肉植物が好きであること。
  • 女性であること。
  • miccoと連絡が取れること。

以上3つです!

参加方法

いずれかの方法でmiccoに参加表明をお願いします。
ついでに何時くらいから合流できそうか、現時点でわかる大まかな時間を教えていただけたら助かります。
開始時間の参考にさせていただきまっす!

問い合わせ

  • Twitter@micco_taniku宛に@replyもしくはDM
  • メール:micco.taniku@gmail.com
  • ブログ:この記事にコメント

何か質問があれば何なりとー!
反応が早いのはTwitterかな‥?
チェック頻度はTwitter>メール>ブログな感じです。

とりあえず初めて集まるのでゆるーくゆるーく、2.3人でも集まってくれたら嬉しい、な!
どうぞよろしくお願いいたしますー!

追記
本告知しました!
こちらの記事も合わせてご確認下さい!


よし、告知完了。
告知だけで終わるのもあれなので撮ってたけどアップしそびれた写真をずらずらーっと。
本当に並べるだけで失礼します、苦笑。
ちなみに撮影日は先月15日!
ぼぼ一ヶ月前‥前記事の画像の方が最近の可能性ありです、あれー。
この1ヶ月でも変化のある子がたくさん、更新するにあたって写真見てびっくりしましたん。



f:id:miccocco:20150415092051j:plain

f:id:miccocco:20150415092108j:plain

f:id:miccocco:20150415092119j:plain

f:id:miccocco:20150415092202j:plain

f:id:miccocco:20150415092219j:plain

f:id:miccocco:20150415092246j:plain

f:id:miccocco:20150415092314j:plain

f:id:miccocco:20150415092332j:plain

f:id:miccocco:20150415092427j:plain

f:id:miccocco:20150415092513j:plain

f:id:miccocco:20150415092526j:plain

f:id:miccocco:20150415092613j:plain

f:id:miccocco:20150415092650j:plain



そういえば1つでも花を咲かせた子の花芽は全部カット。
ちゃんと記念撮影してましたん。

f:id:miccocco:20150415111738j:plain

f:id:miccocco:20150415111826j:plain

かわいいなー。



とりあえず告知できて一安心だー。
今週末には義母と母、そろっての娘の誕生日会‥!
掃除しなきゃ‥準備しなきゃ‥。



最後までお付き合いいただきありがとうございます!
応援ぽち、コメントうれしいです。
みたよにぽちっとクリックよろしくお願いいたします‥!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村