micoplant

多肉植物初心者のめざせ多肉女子ブログ

花芽さん!

ちびちゃんのお次は花芽さんをと思って写真撮っていたのでつらつらとー!
記録も兼ねているのでちょっと多いですが‥さくさくいきます‥!



f:id:miccocco:20150121214604j:plain

銀明色の花芽さん、かわいいオレンジの花が咲きました。



f:id:miccocco:20150121214413j:plain

ピンクの花芽がみょーんとのびてる月美人さん。



f:id:miccocco:20150121214825j:plain

花芽も赤いぽちがかわいいグストさん。



f:id:miccocco:20150121155400j:plain

こちらは先っちょピンクなファンクイーンさん。



f:id:miccocco:20150121212617j:plain

姫秋麗さんのは結局花芽なのかな‥?



f:id:miccocco:20150121212739j:plain

ロッティーさんは花芽もむちむち。



f:id:miccocco:20150121215105j:plain

咲きそうで咲かないマクドガリーさん。



f:id:miccocco:20150121215325j:plain

双子桃太郎さん弟くんの方。



f:id:miccocco:20150121215606j:plain

お兄ちゃんは日陰じゃないと撮れなかった‥。



f:id:miccocco:20150121215738j:plain

エレガンス月影さんもひょっこり花芽が覗いています。



f:id:miccocco:20150121215946j:plain

京の花錦さんもいつの間にかにょきにょき。



ここからはデジカメ写真。

f:id:miccocco:20150118113931j:plain

ラウ165さんの花芽、こちらは鉢の中に落ちてたおまけ。


f:id:miccocco:20150118113955j:plain

こっちが本命のうちの子から覗いてる花芽さん。



f:id:miccocco:20150118114201j:plain

バイオレットクイーンさんのこれは‥花芽じゃなくて子株なのかな‥?



f:id:miccocco:20150118114623j:plain

花月夜さんの花芽はピンクがかわいい。



f:id:miccocco:20150118114309j:plain

最後は八千代さん、ぷりぷりいい色で一番のお気に入りかも。



最後までお付き合いいただきありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村