micoplant

多肉植物初心者のめざせ多肉女子ブログ

夜の多肉観察

少し前ですが‥新年大会の夜、鉢が増えてトレイに入りきらなくなり‥どうにか棚に載せきるため、全ての鉢をトレイから取り出し並べることにしました。
ずらっと並んでいる姿が可愛かったのでストロボ稼働で夜の写真撮影会。
寄りの写真は少ないし、暗い写真がたくさんですがせっかく撮ったのでつらつらと載せていこうと思います。

f:id:miccocco:20150111195550j:plain

f:id:miccocco:20150111194413j:plain

f:id:miccocco:20150111195301j:plain

f:id:miccocco:20150111194837j:plain

f:id:miccocco:20150111195636j:plain

f:id:miccocco:20150111194843j:plain

f:id:miccocco:20150111195131j:plain

f:id:miccocco:20150111195118j:plain

f:id:miccocco:20150111195157j:plain

f:id:miccocco:20150111194936j:plain

f:id:miccocco:20150111195541j:plain

写真撮りながらもベストな配置を模索して位置を変えたりしたのですが、写真見てたら並べ直したくなり、結局この翌日並べ直しました、笑。
こうやってみるとものすごく増えましたね‥多肉に夢中になってまだ丸3ヶ月くらいしか経ってないとか信じられない‥夫が呆れるのもわかってしまう、苦笑。
それでもみんなかわいいのですよね‥たまらん。
多肉植物‥罪な奴だぜー!笑。



最後までお付き合いいただきありがとうございます!
ぽちっとしていただけると励みになります。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村