micoplant

多肉植物初心者のめざせ多肉女子ブログ

きいろいおはな

ネックレス鉢の方のルピーネックレスさんもお花が咲きました、かわいい。

f:id:miccocco:20141104212136j:plain

かわいいなあ。

f:id:miccocco:20141104212215j:plain

こっちの鉢はピーチネックレスさんがしなしなになりつつあるのです。
しっかり水やりしているのだけれど挿し芽がそもそも根付いていない‥ううう。
こちらもしばし様子見です。

ロハスのレポートされている方がたくさんで嫉妬の嵐です。
いいなーたのしそうだなーうらやましいなー。
関東在住の私はいまかいまかとビッグバザールを待っております。
9日に夫の実家に子連れで顔出すというなんとも気が重い予定があるのですがビッグバザールがあるから頑張れそうです。
かわいい子とすてきな出会いがあるといいな。

そういえばDIYがんばろうがんばろうと思っていた棚ですが何だかんだ結構お金がかかりそうだなと思っていたら夫がもう既製品買ってしまえよと‥。

ということでこちらをポチりました。
また到着したら記事書きますね。
DIY、やってみたかったんですが‥またの機会に‥!



最後までお付き合いいただきありがとうございます!
ぽちっとしてやっていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村