micoplant

多肉植物初心者のめざせ多肉女子ブログ

今日の多肉観察

昨日はなんだかんだあまり降らなかったmicco地方。
今日はすっきり晴れるみたいでうれしいなー。
予定ぎっしりだけど‥少しでも観察できますように‥!



今回はなんとなく春を感じる多肉さんたちをつらつらと。
まあ多肉さんたちと春を過ごすのは初めてなんですがね、笑。



f:id:miccocco:20150304230631j:plain

このブロンズ姫さん、オレンジがかっててすごくお気に入り。



f:id:miccocco:20150304231850j:plain

花芽がにょきにょきしてきた桃太郎さん。



f:id:miccocco:20150304231939j:plain

ぱっと開いた春萌さんと新芽が出てきた姫笹さん。



f:id:miccocco:20150304232036j:plain

イリアさんはなんだかもりもりに。



f:id:miccocco:20150304232723j:plain

花芽がかわいい八千代さん。



f:id:miccocco:20150304232754j:plain

センペルビウムさんも開いてきたー。



f:id:miccocco:20150304232842j:plain

銀武源さんは葉先はピンクだけどベースがグリーンになってきました。



f:id:miccocco:20150304233026j:plain

花うららさんの成長点付近、肉厚できれいなむちむち。



f:id:miccocco:20150304233152j:plain

ホワイトストーンクロップさんはぷちぷちきらきら。



f:id:miccocco:20150304233425j:plain

最後は成長点付近が緑がかってきたファンクイーンさん。
それでもほんのりオレンジ色。



最後までお付き合いいただきありがとうございます!
ランキングに参加しています。
応援ぽち、コメントうれしいです。
よろしくお願いいたします‥!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村