micoplant

多肉植物初心者のめざせ多肉女子ブログ

男前だけどかわいい素敵便

SNSでやりとりしたのがきっかけで我が家にSさんから素敵便が届きました‥!
届いた子たちをそれぞれ紹介させてくださいね。
(まだ許可頂いてないのでイニシャルで紹介させて頂いています。)



f:id:miccocco:20150215084351j:plain

まずは‥じゃじゃーん!
このたらりんがかわいいリメ缶を投稿されていて、私が食いついたのがきっかけで我が家に今回の素敵便が届くことになりました。



f:id:miccocco:20150215084902j:plain

こちらはたらりんがたっぷり!
渋くて格好良いリメ缶にシュガーがたらりんとかかったようなデザインがすごくかわいいです!



f:id:miccocco:20150215085238j:plain

こちらは蓋つき。
男前と甘さのギャップがたまりません。
すごくかわいい!(残念な語彙力)



と、ここまでは事前にやり取りをしていたので想定通りでした。
が、ここで終わらなかったのです‥!



f:id:miccocco:20150215193231j:plain

じゃじゃじゃーん!
更に2つも!しかも大物!



f:id:miccocco:20150215194432j:plain

いい感じに擦れたえんじ色。
蓋つきリメ缶だいすきなのですごく嬉しい。



f:id:miccocco:20150215194648j:plain

こちらは優しいピンクがすごくかわいいです。
しかも木の壁付きでハンギングできるようになってます。

f:id:miccocco:20150215195216j:plain

ちゃんと底にはピッタリサイズの鉢底ネットまでつけていただいて‥丁寧すぎる‥!



f:id:miccocco:20150215195319j:plain

これは頂き過ぎじゃないかな‥!
どれもこれもすてき‥!
頑張って多肉さんたちを植えたいと思います!
本当にありがとうございました‥!



2日連続多肉さんなしなのも、あれなので最後はささーっと撮ってきた多肉さんたち。

f:id:miccocco:20150215200919j:plain

多肉棚の中でもこの八千代さん辺りが一番好きなエリアかも。



最後までお付き合いいただきありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村