micoplant

多肉植物初心者のめざせ多肉女子ブログ

また狩り‥な、内緒だよ‥!

近所の園芸店をこまめにチェックするようになった私。
また、出会ってしまいました。
お、夫には内緒だよ‥!



f:id:miccocco:20150125135313j:plain

ローラさん!



先日プロトリーフで双子桃太郎さんたちをお持ち帰りしましたが同じ生産者さんかな?
ラベルが同じでした。
今回、園芸店に桃太郎はいませんでしたが万歳してるみたいなローラさんがかわいくてついお持ち帰り‥。

f:id:miccocco:20150125140355j:plain

ピンクの。

f:id:miccocco:20150125140440j:plain

つぼみが。

f:id:miccocco:20150125140603j:plain

めちゃかわです。

ヽ( ´ ▽ ` )ノバンザイ

f:id:miccocco:20150125141027j:plain

まだ覗いてるだけの花芽も含めて全部で4本の花芽を伸ばそうとしているローラさん。
かわいいピンクの花を咲かせるのかな。
たのしみです。



最後までお付き合いいただきありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村