micoplant

多肉植物初心者のめざせ多肉女子ブログ

夜の多肉観察

今日も冷たい雨が降っていた関東地方。
日中は観察する時間がとれなかったので夜にささーっと観察してきました。



f:id:miccocco:20150122174803j:plain

樹氷さん、もっとピンクにならないかなあ。



f:id:miccocco:20150122173932j:plain

クラバツムさん、繊細な色合いがきれい。



f:id:miccocco:20150122174145j:plain

サブセシリスさん、枯れてしまった外葉がピンク色。



f:id:miccocco:20150122173950j:plain

星美人さん、昨日も載せたけど成長点付近のピンク色がかわいくてつい。



f:id:miccocco:20150122174653j:plain

静夜の宴さん、赤いぽちがたまらんたまらん。



f:id:miccocco:20150122173829j:plain

イリアさん、これまた載せたばかりだけどやっぱり好きだなあと。きれいなグリーンだいすき。



f:id:miccocco:20150122175238j:plain

ルンヨニーさん、きゅっとなった気がする!あ、この子も載せたばかりだった‥笑。



f:id:miccocco:20150122175330j:plain

オーロラさん、つやつやぷりぷりピンク色。



f:id:miccocco:20150122174835j:plain

野ばらの精さん、いつ見ても美人さん、真っ赤な爪がきれい。



f:id:miccocco:20150122175755j:plain

銀武源さん、ほんのりピンクがほんのりサーモンピンクになりました。



f:id:miccocco:20150122174935j:plain

最後は双子桃太郎さんたち、爪がシャキーン。




最後までお付き合いいただきありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村