micoplant

多肉植物初心者のめざせ多肉女子ブログ

ちびちび

今回は約半月振りのちびちゃんレポート。
寒い中、すこーしだけ大きくなったみたい。
前回はこちら。



f:id:miccocco:20150118113513j:plain

下からのぞいている子に気付いてからいつも気になるマクドガリーさん。
完全に顔を出すのはいつかな。



f:id:miccocco:20150118114246j:plain

先日の新年大会で仲間入りしたアイボリーさんのちび双子ちゃん。
むちむちぱつぱつ。



f:id:miccocco:20150118114350j:plain

ちび報告では毎回登場プロリフェラさん。
今回は変化してない気がする‥そういえばお水あげてないかも。



f:id:miccocco:20150118114427j:plain

赤いぽっちが気になる虹の玉さん。
真っ赤なちびちびぽっちがすごーし大きくなったかな。



f:id:miccocco:20150118114516j:plain

恋心さんの脇芽が大きくなりました。
まんまるぷりぷりの葉がのぞいております。



f:id:miccocco:20150118114603j:plain

ピンボケしてますが‥乙女心さんのちびちゃんも少し見てないうちに大きくなっててびっくり。



f:id:miccocco:20150118114923j:plain

フロスティーさんのちびちゃんも根元で元気ににょきにょき。



f:id:miccocco:20150118114137j:plain

ロッティーさんのちびちゃんも大きくなってます。
両側から出てるとこがまたかわいい。



f:id:miccocco:20150118114846j:plain

こっちのロッティーさんのちびちゃんももちろん!
相変わらずむちむちかわいい。



f:id:miccocco:20150118113738j:plain

最後は新入りラウ165さんのちびちゃんたち。
たくさんぎゅーっと密集してるのがかわいくてお気に入り。



最後までお付き合いいただきありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村