micoplant

多肉植物初心者のめざせ多肉女子ブログ

バルコニースタイルの福袋2015

こんばんは。
昨夜は結局不織布もかけなかった我が家。
どうやら湿度高かったみたいだし思ったより風が強くなかったので最低気温も6度越えの平和な朝になったみたいで安心しました。

http://instagram.com/p/x8V0VRldnT/

ものすごくいい天気で気持ちいい朝。



さて、今回はバルコニースタイルさんでポチった福袋の中身を公開しようかと思います!
ネタバレが嫌な方はブラウザバックでお願いしますー!



ということで、福袋!久しぶりに購入しました。
買ったのはプチボヌール福袋happy bag2015限定30個おみくじクーポン付です。
名前の通り小さい福袋、3240円のものになります。
ガーデニング用品ならハズレも少ないかなーと。



f:id:miccocco:20150117173850j:plain

早速開けてみよー!



f:id:miccocco:20150117173939j:plain

蓋を開けたらすぐ!だと思ったらこれで焦らされました、笑。
そわそわと緩衝材を避けると‥



f:id:miccocco:20150117174058j:plain

こんな感じ!



まずは雑貨類から。

f:id:miccocco:20150117174631j:plain

などなど‥。
おまけのおみくじクーポンは300円でハズレだったみたい、苦笑。
書籍はまさかでしたがなんだかんだ楽しく読ませていただきました。
多肉植物やってる方もちらほら掲載されていて参考になりましたよー!
お洒落なベランダガーデンにしたくなりました‥センス‥ほしい‥。



お次は肝心なガーデニング雑貨。

f:id:miccocco:20150117181259j:plain

  • ハンギングタイプの変形鉢
  • 小さなブリキの計量カップ
  • 錆び錆びカート

などなど‥。
特に錆び錆びカートがお気に入り。
ちび多肉植えたりできたらいいなあとか。
バルコニースタイルさん見てたらそういう商品もあったし!春になったらやってみたい。



と、ここまで写真を撮り終えて、それぞれを使用する場所に移動し終えてまたリビングに戻ってきたらもうひとつ包みがあることに気付きました。
中身はこちら。

f:id:miccocco:20150117193555j:plain

久々のダンボーさん。
ガーデンツールのミニチュアです、こちらも錆び錆び。



これで全部です。
これで3000円+税なら大満足!すごくお得だと思います。
また夏にも福袋があるみたいなので機会があればポチりたい!



最後は少し前に撮ったベランダのずらっと多肉。

http://instagram.com/p/x7ZHAuFdrm/

いい景色だなあ。



最後までお付き合いいただきありがとうございます!
ぽちっとしていただけると励みになります。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村