micoplant

多肉植物初心者のめざせ多肉女子ブログ

プロトリーフガーデンアイランドで狩り‥?

先日の3連休、いつも憧れて読ませていただいているブログでプロトリーフに立派な子が入荷していたとの記事を拝見し、居ても立っても居られず、翌日にはプロトリーフにいた私。
新年大会に行ったばかりなのに‥!に‥!



ということで、早速ですが、どーん!

f:id:miccocco:20150114152446j:plain

ずらーっと!かわいいうえ立派な子がたくさん。
新年大会でたくさんお持ち帰りしたばかりだからもちろん我慢して‥

我慢して‥

我慢して‥



が、我慢できませんでしたー!



やっぱりねって言わないで‥!



ということでお持ち帰りしたのはこちら。

f:id:miccocco:20150114152242j:plain

立派な桃太郎さんたち‥双子太郎です!



f:id:miccocco:20150114154015j:plain

なんとなくこっちがお兄ちゃんかな。
爪が短いけどしっかり赤くてそれぞれの葉が大きい感じ。



f:id:miccocco:20150114154340j:plain

弟はピンクの爪がシャキーンで全体は少し黄味がかっているかな。
どちらも立派!



我が家にいるちびちゃんだけだと不安だったうえ選びきれなくて2つもお持ち帰りしてしまいました‥自分に甘々な私‥。

f:id:miccocco:20150114164806j:plain

最後は先住さんと一緒に。
こうやって見ると先住さんちっちゃーい!
まあ、小さいところもかわいいのでよいのです。
桃太郎3兄弟、我が家で大きくなりますように‥!




最後までお付き合いいただきありがとうございます!
ぽちっとしていただけると励みになります。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村