micoplant

多肉植物初心者のめざせ多肉女子ブログ

2014年大晦日

クリスマスからしばし間があいてしまいました。
一回あいてしまうとついつい放置してしまうのですよね、気をつけないと。
そんなこんなであっという間に31日になってしまいました、大掃除おわってなーい。



2014年最後、振り返りでも書こうかなと思ったのですが、10月からはじめた多肉生活とこのブログ、振り返るにはまだ早いし、折角久々にしっかり写真を撮る時間を作れたので、昨日撮影したエケさんの爪写真をつらつらと並べて終わろうかなと。

f:id:miccocco:20141230114914j:plain

f:id:miccocco:20141230115013j:plain

f:id:miccocco:20141230115209j:plain

f:id:miccocco:20141230115442j:plain

f:id:miccocco:20141230115542j:plain

f:id:miccocco:20141230120117j:plain

f:id:miccocco:20141230120058j:plain

f:id:miccocco:20141230122325j:plain

f:id:miccocco:20141230122436j:plain

f:id:miccocco:20141230122507j:plain

f:id:miccocco:20141230122548j:plain

f:id:miccocco:20141230122631j:plain

f:id:miccocco:20141230122717j:plain

こんな初心者ブログを覗いて下さった方、アドバイスをくれたり交流をして下さった方、本当に有難うございました。
来年も引き続きうちの子たちのあれやそれを綴っていけたらなと思っています。
引き続き、覗いて頂けるとうれしいです。



それではみなさまよいお年を。



最後までお付き合いいただきありがとうございます!
ぽちっとしていただけると励みになります。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村