micoplant

多肉植物初心者のめざせ多肉女子ブログ

錦玉園多肉植物フェア@プロトリーフガーデンアイランド玉川店

行ってきました、錦玉園多肉植物フェア!
ただいま二子玉川駅周辺を物色しつつ記事書いてます、笑。

f:id:miccocco:20141205115323j:plain

夫と一緒に家を出たら開店に間に合わなかった私、今日は10時15分くらいに到着しました。
すでに買い物カゴもった方々が何人か多肉ちゃんたちを物色中。10人弱くらいだったかな?
私も早速参戦!
悩むの疲れるけどものすごく幸せな時間。
悩む余裕があるってだけでありがたい。(ビッグバザールはそんな余裕皆無だったから、苦笑。)
やっぱり錦玉園さん、かわいい子たくさんでしたよ。
私の後からも錦玉園さんの多肉植物目的で来店する方が何人かいらっしゃいました。

f:id:miccocco:20141205123715j:plain

約1時間くらい悩みに悩んでお持ち帰りした子たち。
また帰宅したら改めて紹介させてくださいね。


会計時に掲載許可いただいたので帰る前に何枚か売り場を撮影してきました。

f:id:miccocco:20141205130454j:plain

f:id:miccocco:20141205130524j:plain

f:id:miccocco:20141205130527j:plain

どの写真も日陰撮影で少し暗いですね。
しかももうすでに結構歯抜け、苦笑。
とにもかくにもかわいい子たくさんで楽しかったです。



おまけ。

f:id:miccocco:20141205131336j:plain

ランチは一人焼肉してきました。
ここのランチめちゃお得でお気に入り。



最後までお付き合いいただきありがとうございます!
ぽちっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村