micoplant

多肉植物初心者のめざせ多肉女子ブログ

碧魚連がかわいすぎてつらい

昨日しわしわだった碧魚連さん。

f:id:miccocco:20141128215520j:plain

しわしわしわしわ。

f:id:miccocco:20141128220523j:plain

この写真撮ったあと、お水をあげました。

で、今日の碧魚連さん。みてみてみてみて。

f:id:miccocco:20141128220620j:plain

ほら!ぷりぷりぱっつーん!

f:id:miccocco:20141128220640j:plain

朝撮る時間が作れなかったのが悔やまれるレベルのかわいさ。

しかも昨日の時点ではどうやっても写真には写らなかったかわいいとこがiPhoneでもちゃんと撮れました。

f:id:miccocco:20141128221025j:plain

ほら、お口の間から。

f:id:miccocco:20141128221045j:plain

ね、新しいお魚さんが。

f:id:miccocco:20141128221422j:plain

いちいちこういう加工したくなるくらいでれでれな私。

ほんと、ビッグバザールでお持ち帰りできてよかった‥!
冬型の碧魚連、この冬どれだけの生長を見せてくれるのか今から楽しみです。



最後までお付き合いいただきありがとうございます!
ぽちっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村