micoplant

多肉植物初心者のめざせ多肉女子ブログ

夜の多肉観察

いい加減iPhoneじゃなくデジカメ稼働させたいなあということでiPhoneじゃ絶対撮れない夜の多肉観察に繰り出してみました。
(昼間全く観察する時間がとれなかっただけ。)

f:id:miccocco:20141120221553j:plain

寒いからかきゅーっと小さくなっているプレリンゼさん。

f:id:miccocco:20141120223411j:plain

ゆぽぽさんのお宅からきたミニちゃんたち。

f:id:miccocco:20141120222838j:plain

ワイヤーバスケットに入ったグリンワンさんたち。

f:id:miccocco:20141120222802j:plain

みんななんとなーくきゅっと小さくなっている気がする。
なんだか寒そう。

娘を撮るために購入したストロボさん大活躍。
(まあ、他写真はちょっと暗くてイマイチでしたが。)
たまーに夜に観察してみるのも面白いですね。



最後までお付き合いいただきありがとうございます!
ぽちっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村